人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注意!!) ホンネ 実名 ぶちまけまくり!! いつからこんなブログになった…











HN:rintaro
本名:やまだ ももこ
性別:女
年齢:18
好き:Orlando Bloom,桑田佳祐
嫌い:(何に関してでも)センスのない人

おせわさまリンクはこちら
お絵描板はこちら




今日はN○Tドコモのオペレーター研修初日です
どうも!! ”明日から旅行だった!!(忘れた!!)” rintaroです

きのうは 人生初のゴーコンいってきましたよー
アルコールは… 極端に弱いので ひとり 素面で…(迷惑!!)
食前酒で酔ってしまった経歴があるので…

正直言って…
私がいるのは申し訳ないくらいかっこいい男の子がそろっていたので
気が気じゃなかったです…!!
メアド交換まで遠慮してしまうほどでした… ちっ もらっときゃよかったぜ…

そういえば ここらで素直に告白しますと…
わたしはー… 僕の見た秩序。の大ファンだー…!!!!
だいぶ私のブログも影響されております ハイ 本当に…
by momoko-y | 2006-08-28 10:47 | 日記
<< 東京旅行だよー 建築いっぱいみ... (100円ショップのガラス絵絵... >>
NEOPETS, characters, logos, names and all related indicia are trademarks of Neopets, Inc.,© 1999-2005.® denotes Reg. US Pat. & TM Office.All rights reserved.